「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

parfumlabo

お茶と果物

a0106989_11430628.jpg
      苺(上の丘農園)+ 黒豆茶ローズ(enherb)


[PR]
# by e-parfum | 2017-02-22 11:49 | お気に入り

Gloves UGG

a0106989_11290002.jpg

[PR]
# by e-parfum | 2017-02-18 11:34

ボディーケア

a0106989_11021013.png
                  EVITA  Beauty  Whip Soap (贅沢に冬はボディーに)
                     ↓
                 SAVON Body Scrub (jasmine)
                     ↓
                 Rose Lotion (アロエジェル ローズ水 金箔)

                 ローズ + ジャスミン + ローズ の香りのボディーケアコース               

[PR]
# by e-parfum | 2017-02-18 11:15

金柑ハニー

a0106989_21421894.jpg

     金柑 + Honey + Liqueur (Cointreau)

[PR]
# by e-parfum | 2017-02-17 10:56

全身シャンプー

前、ドイツのホテルのスポーツジムに備え付けしてあった、全身シャンプーが気に入って、買って帰ってきた事がありました。

髪もボディーも、いっきに、これで洗えて、結構髪もサラサラで・・・
本当にドイツのオーガニック系の洗剤のクオリティーの高さには、びっくりします

昨日、吉祥寺でフラっと寄ったお店で、ソネットハンドソープの量り売りを見つけました。
お店の方の説明だと、全身シャンプーで、髪から体まて、オッケーと言う事。

まさに、ハンブルグで出会った物と、メーカーは違いますが、同じ発想のソープです。
本来、髪や頭皮を洗う物は、体でも使えるべきだと思います。

肌の弱い私は、何度シャンプーにかぶれ、うなじに炎症を起こした事か・・・


さっそく、気に入った香りの、エピュールシリーズをおためし100mlで購入し、使ってみましただ、昔、ドイツで買ってきた物と、同じ使用感で、すっっきり、サラサラでした。
質実剛健という言葉がぴったりの、エコなソープです。

普段は、これを使い、髪に艶っぽさがほしい、お出かけの日は、フランスのレオノールにしようかと思っています。

a0106989_150587.jpg


ソネット
http://www.sonett-shop.jp/shopping/?ca=4

[PR]
# by e-parfum | 2011-08-05 14:38