<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バリ

バリ滞在中、ブルガリホテルのスパも体験してきました。http://www.bulgarihotels.com/home.html?param_id_lingua=2
a0106989_16233575.jpg


使っている化粧品は、スーザン・ハムズワースが創業したラグジュアリースパブランドのespa
a0106989_167041.jpg


まず、絶景のウエイティングルームでハーブティーとココナッツのクッキーを頂いて。
a0106989_1673153.jpg
a0106989_1674548.jpg
a0106989_1675795.jpg


ソルトマッサージ後、お花の浮いたアロマバスにはたっぷりのバリのお塩を入れ、さらに発汗を促しでいきます。

そして最後は、アロマボディートリートメント。

至福の時とは、まさにこのことです

[PR]
by e-parfum | 2010-09-23 16:09

バリ島


グランドハイヤットのクリアスパでの、トリートメントオイルは、ジャスミンとイランイランをブレンドした、リラックス系を選びました。
その他は、シナモン・バニラ・クローブ・ナツメグのオリエンタル系
そして、ライム・グレープフルーツの柑橘系

トリートメントが終わった後、ミサンガの素焼きの小さいボールに、選んだオイルを垂らして腕に付けてくれました。
いつまでも香りと共に、あのトリートメントの夢のような時間がよみがえってきます。


a0106989_169349.jpg

[PR]
by e-parfum | 2010-09-12 15:53

バリ島

先週、バリに行っていました。
何故、今まで行かなかったんだろう・・・と悔やまれるほど、魅力のある所でした。
今はやりのパワーの集まっている神秘の島で過ごした数日で心身共に癒されて、
東京に帰ってから、現実に戻るのが大変です。

a0106989_13551776.jpg


a0106989_13515119.jpg


とりあえす到着したその日に、滞在したグランド・ハイヤットのスパを予約

http://www.bali.grand.hyatt.com/hyatt/pure/spas/index.jsp?_requestid=252324

日本のデザイナー(杉本貴志氏)設計の、どこか和を思わせる空間のヴィラに案内され、ジャスミンの60分アロマボディートリートメントを受けてみました。

セラピストのタッチは力強くで、スピード感みあり、直前に日本で受けた、ウエスティンのトリートトと比べると、ダイナミックな感じですが、きっと男性も同じメニューで受ける事が多い、海外のリゾートのスパの特徴でもあると思います。

セラピストの手の皮も、若干厚みを感じましたが、長いフライトで疲れていた体にはかえって刺激的で、コリをほぐして元気を与えてくれる60分になりました。

[PR]
by e-parfum | 2010-09-08 12:26

アロマテラピーの世界へ


by e-parfum
プロフィールを見る
画像一覧