お久しぶりです

あの震災から、4か月以上たったのですね。
なんとなく、ブログも開く気持ちになれなくて、ずっとお休みしていました。すみません

本当に、辛い時、大変な時は、香りさえ感じなくなる、感じる余裕がなくなると言う話を聞いた事があります。
ただ、立ち直ろうと顔を上げた時、植物の香りは、とても良い後押しをしてくれる友になると思っています。
そろそろ、その時期かと思い、また少しづつブログを初めますね。

今年の夏は、なんだか体調を崩している方が多い様な気がします。
特に、夏バテで、胃腸の調子がなんとなくという方のために、最近飲んで、良かったハーブティーを
お勧めします。

生活の木から出している、<マタニティーリラクセーション>
成分は、有機オート麦 有機ローズマリー 有機セージ 有機リコリス
妊娠中の、むかつきやイライラを癒してくれるブレンドみたいです。、もちろん妊娠していなくても、男性でも、飲むとなんとなく胃のあたりがスッキリして美味しいと思います。

ローズマリーは、血行を促進し心身の疲労を癒してくれるハーブなので、夏の疲れた体を元気づけてくれるます。
ただ、高血圧や妊娠中の方は、濃度など気を付けなくてはいけないのですが(ハーブティーもそうですが、精油は特に)
この商品は、妊婦さんが飲むようにブレンドされているので、他の皆さまも安心して飲む事ができます。

リコリスやセージも入っているので、夏風邪やクーラー等で、のどの調子が悪い時にも、良いですね

美味しくブレンドされているので、ローズマリーはクセガあって、ちょっとという方にも美味しく飲んで頂けると思います。

[PR]
by e-parfum | 2011-07-28 22:21

アロマテラピーの世界へ


by e-parfum
プロフィールを見る
画像一覧