人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガミラシークレット石鹸

ガミラシークレット石鹸_a0106989_22163928.jpg


アルガンオイルも揃っている伊勢丹の2階化粧品コーナーで、ガミラシークレット石鹸を買ってきました。
以前、この化粧品コーナーで、一緒にいた友人が、テレビでイッコーさんが、良いって言ってたよと教えてくれて、それ以来ずっと気になってい石鹸。

イスラエルにビキイン村という小さな村があって、その村は、さまざまなハーブを代々暮らしに役立てているとか・・・そしてその村のガミラさんという女性が、ピュアオリーブオイルと数種類のハーブを使って秘伝のレシピで作り上げたのがこの石鹸だそうで、そのまま泡立てたものをしばらく顔にのせてパックみたいにも出来る優れ物だとか!!

とにかく、1ヶ月使うと、お肌がしっとりきれいになるそうですよ!
まだ、使い始めて5日間位なので、あまり実感ないですが(使い始めは、少し乾燥するそうです)
1ヶ月後位にまたご報告しますね!


でも、そんな小さな村に住んでいるガミラさんの石鹸が、世界中に商品化され伊勢丹にあるって、すごくない?誰が見出したのか不思議ですよね。
by e-parfum | 2009-04-03 22:11 | スキンケア

アロマテラピーの世界へ


by e-parfum